Home > ゲーム > 青春はじめました![PSP]

青春はじめました![PSP]

キャストコメントが掲載されています(写真有)(11/6)
発売日が10月31日に延期されました(9/4)
サンプルボイスが公開されました(8/22)
発売日が9月26日に延期されました(5/30)
キャスト発表されました(12/28)
青春はじめました! (限定版)青春はじめました! (限定版)
honeybee 2013-10-31

双葉千歳:堀江由衣  双葉千早:寺島拓篤  山王堂王子:小野友樹
北御門湯喜彦:岸尾だいすけ  山田太郎:日野聡  熱海理人:櫻井孝宏
西郷平太:吉野裕行  南雲有栖:植田佳奈  陸野奏:岡本信彦
東雲吉野:生天目仁美  春風ことり:能登麻美子  空閑灰時:緑川光
花桐勇魚:水樹奈々  延命一尊:宮田幸季  教楽木大学:新垣樽助
双葉湯丸:中井和哉  双葉さゆ:折笠愛  春日亀馨:下野紘
宇左木周:前野智昭  渚鯉介:阪口大助  神田篤郎:平田広明

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ゲーム > 青春はじめました![PSP]

Categories
Goods
Search
Links
QR
QR

Return to page top