Home > ラジオ > MOMODACHI!

MOMODACHI!

・本日配信(9/7)
第5回ゲストとして出演されます(8/4)

『MOMODACHI!』第五回。今回のゲストは久しぶりのラジオ共演になる前野智昭さん。間島「ご無沙汰感がありますね」前野「懐かしい感じがします」と、お互い懐かしみながらのトークになりました! 間島「凄くきさくに話かけてくれたよ」前野「そのころは、まだ無邪気だったんですね…」そんな、二人の第一印象の話から、事務所に関するマル秘(!?)話まで、超男子二人のトーク内容はこちら。
「謎めかしい感じで売り出そうと…」前野智昭が秘密にしたかったこと。
「全部ぶっちゃけてもいいですか?」アーツとアイムの関係について!
「タンクトップで●●●●やってた」この夏の思い出!!
「自分でセリフを作ったりもしました」ボイスサンプルの裏話とは!?
「他のラジオではあまり話さない話をした」とゲストも語る、貴重なトークをたっぷりお届け。
ラジオでは前半戦をオンエア。後半戦では、龍の球を七つ集める大人気漫画の話から、声優業界の話まで。「他のラジオではあまり話さない話をした」とゲストも語る、貴重なトークをたっぷりお届け。
そして今回も冒頭で番組内番組『間島戦隊!?』をお送りする。今回は間島戦隊ナンジャーのナンジャーブラックが謎の調理器具と戦う!? 詳細は『間島戦隊!?』へGO!

次回の2012年9月(5回目)放送は2012年9月7日金曜予定
ゲスト:前野智昭


★拍手にて情報頂きました/ありがとうございます!

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ラジオ > MOMODACHI!

Categories
Goods
Search
Links
QR
QR

Return to page top