Home > ゲーム > CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Extime[Vita]

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Extime[Vita]

期間限定スペシャル企画が公開されています(4/30)
発売記念ボイスが公開されています(4/24)
・本日発売(4/23)
カウントダウンボイスが公開されています(4/21)
キャストコメントが掲載されています(お写真有)(4/1)
サンプルボイスが公開されました(3/18)
サンプルボイスが公開されました(3/13)
PVが公開されました(2/18)
・4月23日発売(2/10)
・特典追記(1/28)
公式サイトオープン(11/27)
・Vita移植が発表されました(8/3)

予約特典:ドラマCD「お見合い騒動―ライバルは誰だ―」
└浪川大輔/前野智昭/鳥海浩輔/杉山紀彰/石田彰/須藤翔/幸地真作
限定版特典:小冊子
ドラマCD「かみさまのいない、おはなし」
└浪川大輔/前野智昭/鳥海浩輔/杉山紀彰/石田彰/須藤翔/松本さち/篠宮沙弥

アニメイト:ドラマCD「ねこといぬ」
前野智昭/鳥海浩輔/石田彰
アニメイト限定セット:特製ラバーストラップ6キャラセット
ステラワース:ドラマCD「ビショップの仰せのままに」
└浪川大輔/鳥海浩輔/松本さち
ステラセット:録りおろしボイスCD
└浪川大輔/前野智昭/鳥海浩輔
いまじんWEBショップ:ドラマCD「静かなる放浪者」
前野智昭/杉山紀彰/石田彰
ソフマップ:ドラマCD「デストロイ☆クッキング」
└浪川大輔/杉山紀彰/須藤翔

【Vita】CLOCK ZERO 終焉の一秒 ExTime 限定版 アニメイト限定セット
2015-04-23

海棠鷹斗/神賀旭:浪川大輔 加納理一郎/放浪者:前野智昭 英円/ビショップ:鳥海浩輔
西園寺寅之助/反逆者:杉山紀彰 時田終夜/哲学者:石田彰 英央/情報屋:須藤翔
公式サイト

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ゲーム > CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Extime[Vita]

Categories
Goods
Search
Links
QR
QR

Return to page top