Home > BLCD > かしこまりました、デスティニー

かしこまりました、デスティニー

・side:Master 本日発売(4/21)
WebCMが公開されています(4/17)
プレガイダンス1が公開されています(4/3)

アニメイト両巻予約特典
書下しスペシャルミニドラマ収録特典CD

【ドラマCD】かしこまりました、デスティニー side:Master

鈴木裕斗 畠中祐 興津和幸 前野智昭
Ginger Records 2017-04-21

【ドラマCD】かしこまりました、デスティニー side:Butler

興津和幸 前野智昭 鈴木裕斗 畠中祐
Ginger Records 2017-05-26

葵:鈴木裕斗  次郎:畠中祐
宮内:興津和幸  久藤:前野智昭
告知ページ

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > BLCD > かしこまりました、デスティニー

Categories
Goods
Search
Links
QR
QR

Return to page top